日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

凪スイート@アマネム

眺めのイイ部屋をお願いしますと、一応リクエストを入れましたが、

そんなに差が無いような気がします。

53

お邪魔しますです。

26

気持ち良いラナイ。

47

おだやかな英虞湾ビュー。

46

100平米と小振りながら、抜け感ありで意外に広々。

29

デスク周り。

30

Ise Grand Shrineにインスパイアらしいケリー先生、モロでしょ。

ビームの入り方が鳥居を連想。

28

押さえた色みや素材がアマン東京と重なるが、こちらの方が断然しっくりくる。

いかにもガイジン好みのsetting。

ラナイにはテーブル+デイベッド。

40

杉材、平屋、屋根瓦、ほんのり旅館and/or民家のかほり。

41

対面Wシンク、

42

意外に使い勝手よろしく。

43

掛け流し。

44

熱過ぎる源泉、潮の匂い。

45

小テーブルの上には、

48

ウェルカムなフルーツ+泡+おてまみ=ありがとさん。

49

早速ウチ呑み。

51

アテ:海苔せんべー美味しでお代わり。(笑)

50

数年前にアマノイにて「アマンはもう卒業」なんて、うそぶいていた我々ですが、

京都~北海道辺りにオープンした日には、行ってまうやろなぁ。

だって日本旅、好きなんですもんっ。

52

旅暮らしは当分は続くんだろうなぁと今更ながらに思う、

爽やかな秋晴れの某日でした。

good luck & ALOHA!