日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

旅またたび

たまには観光でもするか~と、大渋滞になる前に、

朝一で白糸の滝に行きました。紅葉は終了ね。

a70

が、寒いのなんのって。ぼくちゃんぐるぐるまき。

a71

その後はゴルフ組、買い物組、温泉組、卓球&ボーリング組とそれぞれ自由。

ぼくちゃん、パターの練習ちう?

a72

相方は珍しく買い物に狂ってしまい、Nike & Adidas で散財してました。

ほれハワイって田舎で、ナイキタウンも閉まってイマイチ種類が無いし高いでしょ。

おまけにデカイサイズしかないし、スタイルも古いしで、日本のアウトレットで狂喜乱舞気味。

激安&新作&自分にぴったりのサイズがあるから、次回も買い物目的で訪れるそうです。

ワタシはというと、アウトレット一通り見たけど、物欲ゼロだけに食指動かず。

ブランドとかも、ハワイの方が安いし揃ってるんだよねー。

疲れたので、二人でランチ休憩。

a73

今回の集結が上手くいったのは、基本Dinnerのみ一緒だったから。

朝は適当に各自ラウンジで、昼は自由、夕食は集合ってな感じ@ワガママ家族。

いくら仲良くても3日間朝から晩までびっちりとか無理ぽ。

そういう意味ではココは正解でありました。

夏はテニス、冬はスキーと色々あって飽きないと思うよ。

子供はチャリ乗って、大人は走り周るには良い環境だったみたいだし、一応フィットネスもありました。

レストランも豊富で、徒歩圏内に寿司屋、ラーメン屋、とんかつ屋にオサレなカフェ等々選び放題です。

軽井沢ショッピングセンター内のエイジングビーフの焼肉やさん。

a74

ナムル。

a75

ざぶとんが好き。

a76

大根サラダ。

a77

流行のエイジング・ビーフは身体に良さそうだけど、我々には清らかすぎるかな。(笑)

a78

ラウンジでお茶して、

a79

車で帰途につく家族と別れ、

a80

新幹線を乗り継ぎ、

a81

めっさ田舎の無人駅に到着。

a82

温泉3連発行きます。

今回はず~っと天候に恵まれ、素晴らしい旅日和でした♪

<続>