日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

無限@軽井沢

このお店も、Yねーさんのブログでインスパイアされて訪ねました。

あの食いしん坊バンザイ夫妻が長年リピしてるので信頼のチョイス。(笑)

外観はお地味な山小屋風なので、知らないと入らないかな~。

タクシードライバーいわく、「知る人ぞ知る系のセレブな別荘族の御用達店」らしいですが?

確かに某料理研究家やオサレな奥様のブログ等でも拝見しますね。

西洋居酒屋風のいかにも旨そうなメニューがずらりっ。

近所にあったら通ってしまいそうな感じで、ハワイにあったら流行りそう。

気取ってないけどセンスある丁寧な味で気に入りました。

a45

妹チョイスのCAワイン:コーケージは2700円だったかな。

a47

かんぺー@呑んべーファミリー♪

a48

総勢7名なので全て2オーダーで、各自好みのものを。

まずは自家製ピクルスと、

a49

オリーブ漬け。うん、この店イケルワと早々に判断。

a50

ガーリックトースト。

a51

チキンハム。

a52

ぷりぷり海老春巻き。

a53

昆布〆@かれい:とても美味。

a54

蛸のかるぱっちょ。

a68

ぱりっと甘鯛、これも上手な仕上がり。

a55

一番人気の牡蠣グラタン@小学生独り占め。

a56

子供用に野沢菜+ジャコのチャーハン&ポタージュ。

a57

大根+ビーフの煮込み。

a58

鱈+白子のグリル=大好きな味。

a59

プルーンの煮たの。

a60

相方LOVEな、にんにく焼き。

a61

叔母様好みのサツマイモのグリル。

a62

トマト+モツレラ焼き。

a63

〆はトマト&バジルパスタ約1名。

一口もらったけど◎でした。

a64

奥様が一人でサーブを切り盛りしているのに、とってもスムーズなの。

ワインがめちゃ進むメニューは、何を食べてもぴたっと味が決まって美味しかったし、

前日の店と違ってさくさくっとテンポ良く、家族も満足した模様。

その後ラウンジで、

a65

つまんで食後酒を呑む人やら、

a66

ケーキでお茶する人やら、

a67

大テーブルを占拠する家族。と言うか、他にゲストを見ないのが不思議。

a69

いっぱい食べて飲んで話して、楽しく美味しい1日でありました。

<続>