日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

焼肉放浪記

日本で最初に飛び込むのは、やっぱユニクロ。(笑)

a30

オジサンふらふら~っと銀ぶら。

a31

かんぺー。

a32

機内食はスキップにて、待望のぷはーっ。

a33

以前は到着日は鮨が定番でしたが、今回はやけに焼肉志向の相方。

肉質・サービス・店の雰囲気、全て揃った店はハワイには皆無だけにね。

部位によってクックで変化をつける、トーキョースタイルが好きなんですって。

まずは【銀座うしごろ】でコースをいただきました。

とろとろ煮込みの突き出し。

a34

和牛刺3種盛り合わせ。

a35

ナムル・キムチ・サラダなぞ。

a36

追加オーダーで和ぎう寿司。

a37

ベリンジャーがお似合い♪

a38

特選厚切り3種。

a39

さあ準備万端にて、かかってらっしゃい!

a40

お店の人が1枚ずつ丁寧に焼いてくれるスタイル。

a41

旨すぎる、究極の黒タン。

a42

焼きが絶妙、厚切りハラミ。

a43

極厚ヒレ、上手に焼けてる。じんわり美味しい。

a44

悶絶大判サーロイン。

a45

落ち着く個室でスタッフのサーブも完璧で言う事なし。

a46

お次はザブトンのすき焼き。(写真ないね)

a47

特選赤身肉2種・・・やられた。

a48

カレーはさすがにギブで相方に進呈。

a49

ヌードルも。

a50

濃厚プリン。

a51

やべ最初から飛ばし気味。

今回はのっけから大満足のようで、とりあえずほっといたしました。
(ハズスとうるさいのなんのって・・・)

朝一スイムでせっせと消化して、お次にまいりましょ。

a52

おまけ:株価をチェックするオジサン・・・「いけるんちゃうかー」。ほんまかー。

a53

行脚の旅はまだまだこれからです。

<続>

ALOHA!