日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

エンボカ軽井沢

Yねーさんのブログで拝見して、一度は行ってみたかったお店。

代々木上原が本店でしたか。

開店前から人が並んでいました。人気あるのね。

a44

元ギャラリー?そんな感じ。

a31

かんぺー。

a32

大人6人だと、安ワインがどんどん空くね。

a33

アペはみんなでシェア:イベリコハムやら、

a34

カプレーゼやら、

a35

釜焼き野菜。じんわり美味。

a36

高原さっれも。ヨッパで写真ぶれぶれやん。(笑)

a37

生ハム寿司。

a38

鴨。

a39

ピクルス。

a40

蓮根ぴっざ。

a41

野沢菜+ジャコぴっざ。

a42

キノコのぴっざ。

a43

さすがにピッザはかりっと生地もウマイのだが・・・

いかんせん「間」が悪すぎて、あかん。

a30

紅葉の週末で満席だと言うのに、明らかにスタッフが足りてない。

どー見ても、この倍は必要。

あまりにも時間がかかり過ぎて、隣のテーブルの人なんか居眠りしてたほど。

もしも相方と二人で訪れていたら、さくっと最初の2皿で席を立っていたことであろう。

言わずと知れた人気店だけに残念。

もしかして、11月の土曜日に行った我々がアホ?

にしても、時間制限(2時間)を設けるのなら、ちゃちゃっとやらねば。

それともワインを大量に飲ませる作戦なのかにゃ。

By いらちなおばちゃん。

PS>ヴィラまで歩いて帰り、ラウンジでオツマミやデザートを食べた。

フルーツピッザに辿り着けなくて無念。

んじゃ又。