日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ザ・プリンスヴィラ 軽井沢

何処かで皆が集結出来る場所は無いかな~と探していたら、

今夏オープンしたばかりの軽井沢のコテージが気になりました。

プリンスには縁が無いし、失礼ながらそこまで期待もしてなかったのですが、

これがヒットで「今までの軽井沢で一番楽しかった!」と家族の感想も上々。

プリンスさん、頑張ってましたよ~。

軽井沢駅前にヴィラ専用のラウンジがあり、車の手配等してくれるので、

とっても便利でした。何処でもさくっと、ピックアップしてくれます。

a01

木立の中に、

a05

ぽつぽつヴィラが点在。

a02

我々が宿泊したのは3ベッドルームのメゾネット。定員MAX8名です。

a04

チャリ付きです。(笑)

a03

インテリアはもろ北欧を意識。大塚家具とのコラボでしたか。

a10

1階が2ベッドルーム+2バス、2階に1ベッドルーム+1バス。

それぞれ独立しているので、プライバシーばっちり。

一応なんでも揃ってるキチネット。シェフの出張サービスもあり。

a11

水、お茶、スポーツドリンクにビール、

冷蔵庫の中身もたっぷり用意されていて、毎日補充してくれます。

a12

私達の使用したお部屋。

a13

使い勝手の良いデスク周り。

a14

Wシンクの先がジャグジー。

a15

温泉付きのメゾネットもありますが、今回はSOLDにて残念。

a16

徒歩3分くらいの場所に温泉もあります。※画像は一休から。

a25

2階のベッドルームはハイシーリング。

a17

ラナイでは喫煙可。

a06

それでは呑んべータイム。

a07

アテは妹の用意したアンキモ。

食器類も北欧セットでイッタラでした。

a08

ママ様おめでとー。

a09

ラウンジのあるビジターセンター、カナダちっくね。

a26

夕方には暖炉に火が。

a20

お酒タイムも勿論コンプリ。国産ワインやビアなども。

a21

カナッペ類も色々用意されていました。

昼はパンケーキや各種ケーキ&アイス等あり、子供にはイイね。

a22

朝食もしっかり和定食等あって、意外な充実ぶりでした。

ラウンジ使用は午前7時~午後10時迄で、全て込みこみ料金です。

a19

スタッフの対応もプリンスの中でハイグレードで差別化しているのか、

兎に角至れり尽くせり感満載で丁寧で驚きました。

☆のやさんに流れた層を狙っているのかな?

一休で年末年始のプランをチェックしたら、

おそろしー値段(温泉付きヴィラ2泊で70万円!)が付いているけど、既にSOLDの模様。

a23

3世代が楽しめるのがコンセプトということで、

ゴルフする人、温泉に入る人、アウトレットで買い物する人、冬はスキー、

それぞれ自由にエンジョイ出来るのが魅力。

2泊3日「とってもリフレッシュ出来た!」と参加者の評判も上々。

家族や友人と、ゆっくりまったり過ごすには最高の環境です。

a24

別荘の寛ぎ感とホテルの利便性の融合。

ここ、人気出るでしょうね。

とっても楽しかったので、次回は初夏にシドニーの妹家族と再訪希望ですが、

プライス高騰気味なのが辛いかな~。

ALOHA!

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-area/2014karuizawa/