日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ペニンシュラ東京・再訪

開業時以来ですので、6年ぶりです。

a01

なんだか懐かしい。

a02

ロビーエリアが狭いのが玉に瑕?

a03

EXスイート→DXスイートにUPされてました♪

a04

コーナールーム。

実はワタクシ高所恐怖症にて、ここ都内では低層で好きです。

a05

広々フロアプラン。

a06

テーブルの上にワイン・チョコ&幼馴染からのおてまみやギフトなぞ。

Yちゃん、ありがとね。

a07

快適&住めそうな感じ。(笑)

a08

吹上御所を覗き見。

a09

使い勝手の良いデスク周り。

a10

カウチはそろそろ替え時ね。

オリンピックまでに大きくリノベする予感。

a11

ベッドルームは普通。

a18

広すぎるドレッシングルームはロングステイ者に◎。

a17

ビューバス。

a16

朝食付きのプランでした。

a12

美しい東京の紅葉まで少々。

朝暗いうちから皇居の周りを走る相方:「ポリスが数十メートルおきに立ってるから安全」ですと。

a13

短い滞在でしたが、安心・安全・快適でありました。

専用車で送り迎えしてくれるのが、海外ツーリストには人気の模様。

a14

6年経って成熟度が増してイイ感じ。

この日の稼働率は80%以上で宿泊客の半数以上が海外からですと。

a15

日本は何処に泊まっても食べても乗っても、パーフェクトで感動する。

サービス業に携わる人々はプライドを持って仕事に就き、

あらゆる事はスムーズに気持ちよく行われ、嫌な事が一切無い。

ホント、ツーリストにとっては素晴らしい国ですよ。

相方にして「日本はお金の落とし甲斐のある場所」ですと。

円安ですし、海外からの渡航者も益々増えることでしょう。

じゃんじゃん外貨を獲得してください。(笑)

ALOHA!

<続>

☆過去記事:
http://blog.locomohawaii.com/pis/archives/813