日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

美味しいニッポン2014

今年も恒例、秋の旅すごろくです。

いってきま~す。

a01

久々に乗ったけど、相変わらずアレでしたわ。

唯一フラットシートが救いだけど、かなりアレレですわ。

a02

NEXで一駅。

a03

いきなり都会。ここ泊まるの開業以来ね。

a04

皇居を覗き見。

a05

早速ニッポンならではの「きわみ肉」に痺れるぅ。

a06

皇居4周して→泳いで消化。

a07

いつものコスパ鮨を頬張り→新幹線に飛び乗る。

a08

1時間あまりで爽やかな高原。

a25

なにやら別荘風。

a09

大人6名+子供1名でも余裕で快適でした♪

a10

かんぱ~い。約1名黒い手の人が。

a11

ちまたで噂の絶景宿にも行きましたよ。

我々には、ちょいとビミョーなコンセプト路線だったけど。(笑)

a13

相方お気に入りの宿に15年ぶりに再訪。

a14

秋たけなわ~。

a15

蟹さん解禁。

a16

川沿いのホテルにチェックイン。

a17

ほんま、素敵なシーズンやね。

a18

100万回目のかんぺー。

a19

晩秋の日本を満喫しました。

a20

+美味しいお肉をゴチになりやした。

a21

〆はいつものホテルで。

a27

お祝いモードありがとさん。

a22

東京はやっぱLOVEね。MAXオ・モ・テ・ナ・シ。

a23

これ以上いたら体重増加がヤバイので、そろそろお開き。

a24

もう思い残すことはございません。(笑)

a26

今回は全部で6軒かな。

ぼちぼちUPしていきます。

ALOHA!