日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

旅の始まりはコスパ鮨

新幹線に乗る前に「鮨が食いたい!」と切望する相方・・・

ホテルから至近距離だし、アソコはハズセないよね。

っつーことで、2年ぶりにおざましました。

a20

1時間しかないので、11時のオープンと同時に飛び込みました。

週末の昼だというのに、11時半には予約客でびっしり。

相変わらず人気あるのね。

a21

ランチタイムのオマカセは週末のみ。

つまみ・握り・つまみの、呑んべースタイルです。

さて一時間一本勝負いってみよーっ。

a22a23
a24a25
a26a27
a28a29
a30a31
a33a34

伊勢海老が蒸しあがった模様。

a36

ぷりぷりっ。

a37

まだまだいくでーっ。

a38a39
a40a41
a42a43a44a45a47a46

ぽんぽんっとリズミカルで、さくっと完走。

あ~美味しかった。やっぱ安いわココ、大満足。

ぴーんと空気の張った銀座の高級鮨もイイけど、

カジュアルな店でさくっとつまむのも大好き♪

こぼれワインもえーやん。

a32

日本では何処で何食べても安くてコスパ良しに感じる。

ハワイに戻って外食するとアホらしくなるって皆が口を揃えて言うけど、

そりゃー比べるのも酷なもんでしょ。

お次はいつかな~?

東京駅に近いので、旅人には超おすすめです。

旅の始まりは上々。

新幹線に乗り遅れませぬよう。ALOHA!

☆過去記事
http://blog.locomohawaii.com/pis/archives/1681