日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

So Far So Good, Our Favorite Yakiniku #1

てへへ、又行っちまいましたよ~@Heijouen。

やべっ、早くも通っちゃう感満載♪

又もやウチラだけ独占ですか~と思いきや、
7時過ぎはバンバンに予約でいっぱいだそうな。
そりゃ、そーだよね。(一応、ほっ)

コレキタ。

じゅーじゅーっ、蕩けるよー。

上カルビ追加っす。

イチオシ、焼きしゃぶっす。

焼肉は飲み物っす。(笑)

我々好みの肉質~お会計~サーブだす。
りーずなぼープライスなので、毎週通えますっ。

ワインリストも、小ぶりながら出来上がってましたよ~。

フリーペーパーとかで宣伝とか、一切しないんですってさ。

イイじゃんっ。そーでなきゃね!

私たちも、今のところ、こちらはホノルル#1焼肉でございます~。

他は浮気しないよ~。(まじ)

本日も、美味しく楽しい1日でございました。

おいしゅーございました。

あろは。:emojiface_cyu2:

PS>電話番号をブログに載せてイイ?と訊いたら、
ちょっと・・・みたいな感じでしたわ。

じんわり~と、焦らずお客さんを増やすスタイルのようです。

なんか、陰ながら応援したくなりました。Good Luck!

PS>願わくはランチを営業して欲しいな~と、リクエスト入れておきました。

ニッポン妻って、意外に昼焼肉お好きでしょ。

ビアのピッチャーもあるでよ。(爆)

:emojiheartsmall:マネージャーさんが丁寧にサーブしてくれますので、お薦め!

午前7時15分のサンライズ

朝だよ~。

さすがに、そろそろ晴れサイクルに入る頃でしょ。

年末年始は、ド・ピーカンでありますよう。(祈)

:emojisun:Have A Nice Day!