日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

温泉生活

:emojisun:おはよーっ。今日も快晴@ホノルル!

今年も残り一ヶ月となりました。師走ですよ、師走!(焦)

:emojionsen::emojionsen::emojionsen::emojionsen::emojionsen:

さて、ふかほり邸のお部屋に。ワイルドな小道を抜けて。

ぽつんぽつんと、5部屋点在しています。
週末だというのに、こちらも人に遭わぬ宿でした。

玄関前。

おざましますです。マッサージチェアがお出迎え。(笑)

自然素材を意識した素朴なインテリア:5部屋異なります。

こちらはあっさりと、白木&漆喰。

おこたに中るの、何年ぶりだろー。

二人して、ミョーにハマッテしまいましたわ。:emojiface_glad2::emojibeer:

奥がベッドルーム。

落ち着きます。

デッキ+庭。

チェイス(寝椅子)もありました。

Wシンク。

:emojionsen:そして、待望のお風呂。もちろん、源泉かけ流し~♪

たっぷりとゼイタク過ぎる~。田園温泉おそるべし!

露天も4人で十分な広さ。とろとろと、ず~っと浸かっていたい。

:emojiheartsmall:ここんちの湯は、化粧水を通り越して、乳液レベルのぬるぬる~。
もちろん、お肌もすべすべ&しっとり初体験。

あまりのぬるぬる具合に、足元要注意!(滑ります)

マッタリ寛ぎすぎる宿、連泊するの、わかるわー。

どこか懐かしく、身体も心も癒されます。

オーガニックなお食事に続。:emojiface_cyu2: