日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ぷち忘年会@Yakiniku-Heijouen

:emojimark_success:長らく切望していた、

ニッポンの焼肉屋さん「平城苑」がソフト・オープン~!

ってことで、さくさく~っと(無理やり)押しかけてしまいました。:emojisweat:

トラジの後です。
まだソフト・オープンですので、電話も繋いでない?
看板もまだ出来てないそうな・・・。

焼肉がるるるなウチのご主人様、
無理やりマネージャー氏の携帯番号聞き出してしまったらしい。(笑)

肉食女子+オジサン。

予約も、まだあまり取らないそうな。

ブログにも、まだあまり載せて欲しくないそうな。(ごめんさい:emojiface_koma:)

キムチ~。

ナムル。

じゃぶじゃぶっと、ワインはお持込。(リスト製作ちう)

タン。

さっれ。

キレイなお肉だにゃー@ハラミ&ロース。

平城苑・銀座店からシェフが助っ人に。

蕩けるにゃー。

キタ、上カルビ。

お野菜もいっとこ。

イチオシ:しゃぶ焼き!

みの~。

〆は辛らーめん。

辛うどん。

製作ちう。

美味しかった!

:emojiheartsmall:ニッポンの焼肉屋さんLOVE!
(※変なもん入ってないし、会計誤魔化したり騙さないし、肉質も態度もイイ。:emojiface_glad:)

お値段もやさしく、確実に通ってしまいますわ。(嬉)

Good Luck! 

待ちきれない肉食女子は、ウォークインで突撃されては如何?:emojiface_cyu2:
(※スタッフはまだトレーニング中ですので、暖かい目で見てあげてね)

PS>年末年始はスゴイことになりそうな予感。頑張ってね、マネージャーさんっ!:emojimark_full:

「明日も行こうぜ<まじ>」(By 相方)  えっ。