日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

グッモーニン・フアラライ

夜明け前のラナイ、まだタイマツが焚かれてる。

朝だよ~、さすがにまだ誰も居ないよ~。

あ、いた。(笑)

朝一風呂っすか。オハラショースケさんっ。

何処いきますの~。

いつものBayへGO!

何探してますの~。

あ、いた。

亀さん、おはよーっ。

以前はゴロゴロ石みたいに大勢居たのに、今朝は一頭だけ。たまたま?

「動物は色々鋭く感じるからなぁ」(By 相方)

えっ、それって閉業して人間が居なくなったのが影響してるってこと?:emojiface_koma:

今は無きKona Villageには鉄線が・・・ううっ。(嗚咽)
ツワモノどもが夢の後。

ここ3度しか泊まったことないけど、家族旅行の思い出もあるの。
なんか、しみじみ哀しいなぁ。
底力のあるFSに買い上げてもらえないかなぁ。(独り言)

「いや、FSはそんなリスキーなことせんやろー。
中東の金持ちのおっさんに買い上げてもらうのがベストやでー」(By 大阪商人)

ハワイで最高に素晴らしいロケーションだけに、勿体ない。
お隣さん同士なのに、FSとくっきり明暗分けたね。

まあ一説には、FSが出来て客が流れたとも。非情な世界だぜ~。
昔はセレブご用達なんて言われてたのに。

http://www.konavillage.com/ いつの日か復活を!ぷりーず。

で、哀愁の直後だけど、おなかすいたな~。

っつーか、ワタシの足長っ。

そろそろレストランもオープンの模様。

それにしても、波高っ!

$85のミール・クレジットをいただきました。わーい。

アラカルトもあるけど、Buffetにしました。

相方盛り:なかなか上品。

ツマ盛り:イマイチ混合。朝からベーグルいっちゃいます。

白米&のり&味噌汁もありましたが、誰もいってませんでした。
そーいえば、今回は日本人というかアジア人、1組しか見かけません。
納豆置いた方がイイよ。(冗談ですってば)

ふー、朝から食いすぎたぜ。フィットネスでも行くか。

その前に新聞だな。

今日も晴れるね。(断言)

正面にHaleakala山頂(だよね?)くっきり。

ド・ピーカン&どっかーんサンセット間違いなし。

そろそろ皆さんお目覚めのようで・・・

ハヴァ・ナイス・ディ!

ワタシは食後の一眠りします・・・ZZZZ。

今回はひっぱたなぁ。飽きました?

え~っと、多分そろそろ〆。:emojiface_cyu2:

<続>