日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

夏旅一号

天気予報を眺めていたら、ド・ピーカン・マークが並んでいたので、
迷わず、いきなりGO!:emojisun::emojisun::emojisun:

最初はカウアイに行こうと思っていたんですが、天気イマイチそうなんで、
急遽ハワイ島に変更となりました。

エアポート快晴。

てくてくてく・・・

毎度お世話になります。

いってきま~す。

ぐっばいホノルル~。

ヘッド上空。

ハレアカラ山頂。

うしし、VOG回避の模様。(嬉)

ワタシ、「HAZE」苦手なの。

フライト30分で別世界。

数えきれぬ程Konaを訪れましたが、
今回は自分至上2番目くらいにお天気に恵まれました。
やっぱ過去を振り返ると、6月がイイみたい。

まずは、一風呂。

やっぱ午後になると、山側は白っぽいね。

夏旅シーズン開幕です。

まだまだこれから、

夏は始まったばかりです。

PS>もうね、今回の旅は楽しすぎたから、
帰るそばから又もや何処かに飛びたくなりました。

次回のネイバートリップはカウアイじゃっ!(鼻息荒っ)
夏旅2号:乞・ご期待?!

Have A Nice Summer!:emojiface_cyu2:どちらさんもイイ旅を。