日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Let the summer begin !

昨日のアサイチ仕込み~サーモンマリネ。Dillたっぷし。

さすがにウチ飯ネタも飽きてきた頃でしょ。
ワタシもそろそろ〆と思ってるから、安心して。(笑)

スイート・オニオンたっぷし。

美味しく出来たよ。あ、ケイパー忘れとる。

翌日はアヴォガド・タルタルに変身します。

紅茶豚の最後:いや~今回もちましたね。

Hessのメリテージはイマイチやなぁ。(ぼそっ)

「昨日ホワイトホール・レーン飲んだからちゃう?」(By オット)

見かけイマイチな仕上がり:とろとろ米ナスのグラタン。

トマトじゃなくて味噌味です。味は悪くなかった(と言い訳)。

なんか料理が荒れてきたな。ここらで一旦お開きにしましょう。

ここら辺(サウス・イースト)に小さなセットが入り始めたってことは、夏。

ベスト・シーズンのハジマリ&ハジマリ・・・
さすがに腰の重いワタシも本格的に活動開始モードに入ります!

素敵な夏旅を。んっじゃ。:emojiface_cyu2: