日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

日曜あさじかん

土曜の晩の月夜:海上を照らします。

:emojisun:一夜明けて、おはよー。日曜の仕込みです。

かりっと、ちびなローカル・キューカンバー。(実際は8センチ程度)

きゅうり3本丸齧り~♪

これもへびろてしてます。おいしーっ。

※レシピはこちらから。

http://cookpad.com/recipe/1570969

小さいきゅうりの方がイイ感じで漬かります。
皆さん、ホントに料理上手だわ。

おなじみ安価なローカル・トマトは湯剥いてドボン。

途中で手抜きしたから、アップだとキツイね。(苦笑)

これ、なんにでもアレンジ可能です。ぶっかけ素麺おすすめっ!

※レシピはこちら~。

http://cookpad.com/recipe/1518127

しゃきしゃきっとローカル・ミズナはナムルに。
レシピっていうほどのもんじゃありません。(一応オリジナル)

外食止めたら、さすがにする~っと痩せるね。:emojichoki:

ハワイの味の濃い料理って、やっぱキツイんだわ。:emojiface_koma:

あと●KGがんばろー。(えっ)

毎度、おっさんお疲れーっす。

ほんま、マメなやっちゃ:emojispark:。

眩しい日曜日の朝は始まったばかりです。:emojiface_cyu2:

さて、今日なに食べる?