日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

as expected

FS Hualalaiの予約の際には、
あれこれリクエストを伝えるのですが、ほぼ毎回叶えてくれました。
★過去 http://blog.locomohawaii.com/pis/entry/657.html

●静かな場所
●グラウンド・フロア(2階NG)
●ポンド周辺NG(スメル&ビュー苦手)
●メインプールNG(プライバシーない)
●赤ちゃんプールNG(賑やか)

ということで、私たちの長年のお気に入りは、
端っこに位置する「パーム・グローブ」というエリア。

ここはひっそりと涼しく人通りが無いし、ゲストも大人オンリーで、
イマイチ人気なさげだったのですが・・・

久々に訪れたら、がらりと様相が変わっていました。

お、なつかしい部屋だわ。

そう、大人プールが新設されたので、
:emojiheartsmall:一躍人気のエリアになってしまったようなの。
それも、アメリカ人はGFを好まれるようなの。
だから、いつもの部屋は無理だったの。(涙)

※ちなみに大人プール周辺は携帯電話禁止。18歳以下お断り。

ジャグジー&バー。

やっぱ、ここが好きだなぁ

なもんでして、ホテル側も苦肉の策のUPだったと思うわ。
一応GFで、プライバシーもあって、パームグローブにも近しと。
(突然忙しい時期に、それもカマアイナ割引なのに恐縮です)

おざましま~す。平屋なのでGFだけど、天井高です。

いわゆるスイートの続き部屋。
アドジョイニングってやつ?

2クイーンOKですか?と訊かれ、「はい、もちろん」と。

アメリカ人かっぽーは怒るだろうなぁ。(笑)
うちらは気にしないけど。

※1キングだと、チェイスがあるんだよね。その方が広く見えるかも。

若干甘めなインテリアにチェンジ。

寝心地は上々♪

「たまに別々だと熟睡できるな」(By 相方)

あい・あぐりー。

ダブルシンク。

バスタブも変わらず。

お外のレインシャワー。これがGFの人気の理由かな。(2階は無し)

テーブルの上にはWelcomeなもろもろ。

お手紙やストロベリーやバナナ・ブレッドなぞ。

泡も冷え冷え~。お気遣いまはろーです。

既に飲みモードな人。

遠慮なく、いただきま~す。

お隣さんのプライム・オーシャンフロント・スイートをラナイから覗き見。

ZZZZ・・・おやすみなさいませ。

おはよーございます。

OFルームって、波の音がどかどか~っとして、夜はちょっと苦手かも。

んじゃ、散歩して朝ごはん。

そうそう、亀くんに遭いに行かなくちゃ。:emojiface_cyu2:<続>