日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

アロハなビーチハウス

それではインテリア編です。

おざましま~す。

思ったより広いかも。

TVもありました。

極楽デイベッド。

寝転んで海が見えるように、高くなっているベッドルーム。

珊瑚のベッド・ライト。

左にダイニング。

一応一通り揃ってます。

窓の向こうは海~。

奥がバスルーム。

シングルシンク。

リーズナブルにシンプルにまとまってます。

自然光でお化粧出来るようにデザイン。

ビーチ直の外シャワー。

中シャワー。タブはありません。

ビーチタオル。

シェル&硝子のオーナメント。

ドレイプリーのアクセント。

ウクレレ~♪

電気キャンドル。

キュートにまとまってます。

ず~っとココに居ました。

カンパイばっかでした。

アロハな宿でした。:emojiface_cyu2:

http://lavalavabeachclub.com/

Lava Lava Beach Club

私たちの泊まった、海の家のラナイからのビュー。

これが、隠れ家。シブいっしょ。

後方は見渡す限りLavaだよ~。

広大な敷地に、小さなコテージが4つ点在してます。

イイ感じの木陰がいっぱい。

ビーチから見たとこ。

魚が釣れるみたい。

サンセットで有名なA-Bayの端っこって感じかな。

確かに、どっかーんとまん前に落ちました。

ピースフル~。

ビーチから直アクセスで外シャワー。

グランドオープンは、もうすぐです。

まるで自分ちみたい、すっかりお気に入り♪

おまけ:ジェイク・アホブクロさんもノリノリのようです。ご機嫌さん。:emojiface_glad2:

インテリア編に続・・・。

んじゃまた。:emojiface_cyu2: