日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

紅茶チキンじゃ

昨日のアレ漬けは→こうなりましたとさ。

半日でもイケます。

シュリンプにはオレガノ、スカロップにはチャイブをなじませて。

:emojifinger_one:紅茶豚が美味いなら→紅茶鶏も美味いはずっ!と思い、
検索かけてみたところ、既にレシピが存在してました。

みんな同じこと考えるんだね。(笑)

で、早速つくってみました。しついこい?

:emojifinger_one:これがさー、スモークぽくて面白いの。なんか燻製ちっくで。

ある種、豚よりウマイかも。

※レシピはこちら。基本、豚と同じ。

http://cookpad.com/recipe/258025

※コーヒーチキンもあるんだね。次回トライしてみよ。

http://cookpad.com/recipe/406196

誰かがサンドイッチにしているのを見て、
さっそく真似っこしてみました。

アヴォガド&オニオン&ハニー・マスタード・マヨを合わせて。

「:emojiface_settledown:なにこれ、うまーっ。」相方にはウケマシタよ。

「あれだよあれ、鴨のなんとかみたいじゃんっ」だそうです。

ホンマでっかー?

一応成功のようです。めでたし。

いつものズッキーニ&パプリカのナムル~。生だよ。

昨日のチープなやつら~。

今朝は珍しく二人とも、ちょっと二日酔い気味でした。
やっぱ安ワインは、あかんなー。

とーちゃん、けちらんといてやーっ。

すーっと、飛行機雲。いつ撮ったんだろ。

んじゃっ。:emojiface_cyu2: