日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

今日のKua Bay

久々にKua Bayに寄ってみました。

ご存知、FS Hualalaiからすぐです。

なんともピースフル。

夏休みに入ったから、ロコ&ツーリストが増えてきたかな。

すっかり有名になったぽいけど、やっぱダントツにフォトジェニック。

今回は苦手なVOGと無縁な日々にて、クリアですっきり爽やか。
ハワイのベスト・オブ・ベスト・シーズンを堪能いたしました。

ハワイ諸島を旅するのなら、やっぱこの時期は逃せません。:emojiface_cyu2:

ごきげんさんの隠れ家

ワタシ達もとうとう・・・念願のビーチハウスを持ちました。(うそ)

めっちゃご機嫌さん♪
あまりにもココになじみ過ぎているので、
「どのくらいステイしてるの?ここアナタのプライベートコテージ?」と、訊かれっぱなしのオトコ。

「こういう家に住みたいんだよね。
どっかハワイ島のはずれのオン・ザ・ビーチで探してよ」(By 相方)

B&Bでもやるんすか?

まだソフトオープンにて、「この部屋で二組目のお客さん」だそうで。

もうインテリアが、いちいちキュートなの。
ここ人気出るね。(コテージは4つのみ)

キチネットもあってぐーっ。

ちーっす。

まさに、海の家そのもの~。

めっちゃ値引きしてくれるわ、
仕事無いなら後1日泊まっていきなよー、タダでイイからさ~とかって、
マネージャー氏は悪魔のような誘惑オファーをしてくれるわ。(マジ)

もういやっ。(笑)

午後の便でホノルルに帰りますよ。きーっ。

ここんちは本当にアロハなスタッフが頑張ってるから、
わたしゃ応援しちゃいますよ。

詳細レポは後ほどUPしますので、乞・ご期待。

おまけ:久々にこちらさんにお邪魔しました。

4年半ぶりかな?素敵な大人プールが新設されてました。

おはよー。

いつものアサイチ・スイムや、

:emojionsen:アサイチ・イイ湯だなぁ~あははんとか。

どっかんきたよ、これ。

グリーンフラッシュも拝めました。

Hualalaiは6回目なんだけど、今までで一番カンドーしたっ。
不動のHawaii’s Best of Best 間違いなし。

なんか泣きそうになりましたよ。

ホント、すんばらしいリゾートなんだなぁと、
みんながきゃーきゃー騒ぐのもわかるなぁと。(遅い?すまぬ)

片やなんでも揃っているハワイを代表する、成熟のリゾート

VS

片やなーんにも無い、出来立てほやほやのCoolなコテージ。

180度真逆のリゾート体験、面白すぎて倒れそうっ。

:emojiheartsmall:ハワイ島やるなー。

<続>