日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ラルク@ワイキキ・シェル♪

ラルク アン シエルのワールド・ツアーの〆を飾るのは、ハワイ。
(というか、ファンサービスの特別コンサートって感じかな)

http://ticket.at-newyork.com/larc/index.htm
すごいよ、ALL SOLD OUT!
NYのマジソン・スクエア・ガーデンって・・・。

小浜さんちのお嬢も早々にチケット購入したと、話題でした。
どーしてそんなに海外で人気あるの?って不思議だったのですが、
やっぱアニメの影響でしょうか。

昼下がりのダイヤモンドヘッド~。

総勢4名で、てくてく向かいました。

げっ、既にスゴイ人っ。
みんな日本から来た、コアなファンって感じです。

貿易風も爽やかで、天候に恵まれて良かったね。

何故か友人が入り口で団扇を配ってた。お疲れ~。

わっ、のっけから総立ち~!

おばちゃんだけ、座ってました。(笑)

Hydeさん、歌が上手なんですね。
っつーか、めっちゃ関西のノリじゃん。(驚)

うちのオットはファンだけに、感激ひとしお。盛り上がってましたわ。

カーライル市長から「ラルクの日」って認定されてたけど、
来年も演るのかな?

夜は涼しいから、ジャケット必要なワイキキシェルでした。:emojiface_cyu2: