日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

リゾートで乾杯!

Post-39ちっとも自慢にならぬが、私たち夫婦とってものんべーです。毎日欠かさずワインのボトルを最低1本空けること十数年。アルコールを召し上がらない人たちが見たら、おそらく「こいつら間違いなくアル中!」とか思われるのではあるまいか?(苦笑)

普段も飲むが、リゾートでは更に飲む。ジントニックに始まり、シャンパンに赤と美味いのなんのって!(皆さんもそうですよね?)開放感とともに訪れる上質の酔い。あ~生きててよかった!と思う至福の時であります。単に、ただの飲んべーってことですが。

※↑はワタシ。カウアイの北海岸のバリハイに沈むサンセットにやられてしまいました。
安ものの白ワインでも超美味に感じられたりして。

※↓は昨年の夏行ったNapaのワイン畑にて。朝からスパークリングでご機嫌。
ここはみんな朝っぱらから酔っていて最高でした。ただのノンベーじゃん!
http://www.pacificislandscuba.com/nikki/053/napa.htm