日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

★午後4時のアロハ・フライディ

Post-20全く雨が降らず、山火事注意のハワイです。毎日毎日呆れかえるくらいのお天気続きなのはイイのだけど、節水注意報とか出たら嫌ですわね。ほろほろな午後シリーズ、まだ飽きずにやっています。今日はアロハ・フライディ、おまけに12日(月)はKemahameha Dayで祝日ってことで3連休です。やった~♪大好きな人とディナーに出かけたり、ビーチやムービーに繰り出したり、ショートトリップを楽しんだり、まったりお家でハウスホールドしたり、お楽しみはこれからです。素敵な週末を!ALOHA!

看板ドロボーを捕まえろ!?

Post-18幾度の盗難やら、いたずらやらを経て、心優しき人々によって新しくなったご存知ノースのサーフィン看板。←これは以前の古いもんです。今では貴重な写真(でもないか?)それにしても、看板なんか盗んでどないすんの?ネットオークションで売りさばくの?世の中には不思議な人が多いようで。

■大好きなノースショアの朝。
オットのサーフィンにつきあって早起きして撮りました。
以前はCityからNorthなんて軽々日参したものの、
今は二人ともトシなんで、この時はタートルベイのコテージ泊。
ラニアケアのオーシャンフロントに週末用の小さな小さなコテージを
間借りしていた20代前半の頃が、本当に昔のことになってしまいました。懐かしい。