日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

タロイモ畑でつかまえて!

Post-38古びた鉄橋を渡ると、しみじみほのぼの大好きなHanaleiの町です。あ、その前におなじみのタロイモ畑のナメ撮りもしないとね。ここから撮るのがベストじゃないですか?

以前はPoipu辺りのホテルに泊まり、ちょろちょろ観光したりして、今ひとつカウアイの良さがわかりませんでした。で、その後何度かプリンスビルに宿泊し、ノースショアをうろうろするようになり、カウアイが大好きになりました。でも所詮はリゾート内のお泊りってことで、イマイチ本当のカウアイには迫っていません。出来ればHanaleiのビーチフロント辺りに小さなコテージでも借りてマッタリ過ごしたいもんですとリサーチした結果、ありましたよ~~~素敵なコテージの数々が。

10エイカーにわずかに2名様ご使用という、ハリウッドスターがお好みのゴージャスなものから、素朴でキュートなStudioまで。行きたいな~っと。カウアイの北海岸には住人しかアクセス出来ないプライベートなビーチや湾が結構あって、かな~りそそられてしまいました。ほら、アメリカのTVドラマでもおなじみのアソコやココ。要チェックですわね!