日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

day by day

Post-4説明を読んでもわからなかったから、昨日編集長に直メールした。「2枚以上の写真の載せ方どうするの?」・・・「そんなのわかるわけないじゃないっすか」ですと。これ、いかに。で、やさしい担当者のあいさんからご丁寧なメールが来ました。ものすごーく明快+わかりやすい♪アホな私でもわかるくらいなんだから、きっと誰でもわかるハズ。モーハに幸あれ。おばさんでもアナログ人間でも簡単に出来るっていうライン、きっちりキープしてください。まはろー。

先週4年ぶりにホテル・ハナを訪ねました。
一時より活気に満ちてイイ感じでした。
桃源郷は健在です。http://www.pacificislandscuba.com/nikki/016/hanamaui.htm

It’s hard to teach old dog a new trick!

Post-3私は今悩んでいる。
何を悩んでいるかと言いますと、
それは日記の方向性軽くなーんにも考えずにスタートしてしまったこのぶろぐ、
さ~ってどの方向性で行きましょうかね?
ゴージャス路線でいくか、はたまた庶民路線、
いや、DEEPなぶっちゃけで行きますか?。
(って悩むことのほどでもないか?)
あっそう。続くかが問題ですよね。

年取るとねー新しいことにチャレンジすんのって大変なの。
わからなすぎて、超多忙なすがっちさんに沢山メール送ってしまいました。
今頃あきれてるんじゃないかしらん?ごめんなさい。
hard to teach old dog a new trickってことです。

毎日呆れるくらいに晴れています。
昨日のホノルルの写真です。
素敵な日曜日でありますよう。アロハ。