日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

summer time pupu

世間が遊んでいる時=何故か忙しくなる
という我が家の定説通り、あっけなく3連休は終了!

これと言って何処にも行かず、
ぼんびー暇なしを実感するばかり。(まいど~)

爽やかなナツキタ~。

軽くやりたい気分でしたので、久々にお邪魔しました。

ハワイカイ在の友人から
「早い時間にププ&カクテルがイイよ」と薦められました。

週末はライブもあるんですって。

こちらさんのお外席って初めて。

この季節は、貿易風が気持ちイイー。

突き出しのえだまみー。

オイスター焼き。

あなご+アヴォ・ロール。

ハマチ・タルタル~。

海苔がでろ~ん。

続々とお客さんが店に吸い込まれていくわ。(笑)

チーズケーキ、美味しかったよ。

さすがパクリムの老舗、人気あるのね♪

ごちそーさんでした。

落ち着いたバーもイイけど、やっぱ夏季限定でお外でしょう。

夕方なのに、こんなに明るい。もうすぐ7時よ。

夏の夕暮れ時、軽くププなどいかがでしょか。

んじゃ、又。:emojiface_cyu2: