日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

カフェメシ@カイムキ

なんか軽く食べたいね~と、突然向かったのはこちらさん。

相変らず人気あるわ。

リザ無しなので、当然お外席。

うーん、なににしようかなぁ。(と一応考えるフリ)

軽目にやりたい気分ですから~。

いつものアヒ・タルタルWithライス。

それからマッソーも。

カジュアルなNapaでかんぺー。

今日の気分にバッチリ。

:emojiheartsmall:ダック、うまー。火通しも味付けも文句なし♪

ごっそーさんでした。
本日は、サーブ&お味&雰囲気:気持ち良く大満足。

軽くカフェメシ気分にはぴったりの、気のおけないお店です。
長らく住民#1人気カフェ「ロコのダイドコ」は不動かな。

んじゃ、又。:emojiface_cyu2:

Party@Kailua

長らくオットがお世話になっている方の
リタイアメント・パーティにお招きをうけたので、
お邪魔してきました。

場所はカイルアの邸宅。

キュートなお家とプール。

プールの先にはテニスコート。

そして広々とした芝生のヤード&うっそうと茂るお庭には、
巨大テント(左)&ケータリング(右)。

100人収容のテーブルは既にいっぱい。

盛り上がってきました。

主役の登場~♪

40年間お疲れ様でした。
最後にはレイで頭が隠れてしまうのが、ハワイアン・スタイルってことで。(笑)

次の局長さんはどんな方が就任されるのかしら?
興味深々(津々)・・・。

あろは。