日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

bed bath & beyond

昨年8月にハワイに初上陸したベッド・バス&ビヨンド、
遅まきながら行ってみました。

確かにキッチン用品の品揃えは抜群ですが、
市場よりごっつーお安いもん、
そう変わらないもん、
あんまりお得じゃないもんと、ごちゃ混ぜちっくです。

女子が目的なしでウロウロすると、散財すること間違いなしっ。

ハワイっぽいコーナーもありました。
Party用のチープなお皿やカトラリーを大量に仕入れるには◎。

ハワイってベッド周りのグッズが弱くて、皆さん専ら通販頼りでしたので、
ここが人気出るのも当然かな。(オープン当初はすさまじい混雑っぷり)

でも、立地+メガストアが苦手な者としましては、
ここまでわざわざ来ることは稀かな~。

ほれ、ワタシくらいのトシだと、一通りなんでも持っているでしょ。
今更欲しいもんって、あんまりないのよ。(ホント)

これから新居を構えるカップルなんかは、
アドレナリンがっつり出て、ショッピングに励めると思うけど・・・。

さみしー話じゃんっ。:emojiarrow_curvedown:

ゲストのバスルーム用に少々購入。
タオル、キャンドル、フック、ソープ、フェイクなプランツ、バスラグなぞをグリーンでアレンジ。

お手軽にリフレッシュしたかな?
ホノルルマラソンのシェルもぶら下げたりして。

タオルやバスマット(バスラグ)の種類が豊富で◎でした。
質感の異なるグリーンを目指して行ったので、一応満足です。
リーズナブルなお値段に惹かれました~。

ベッド周りは、リネン類はあんまり高級志向ではないみたいでした。
全体的にカジュアル&お手ごろ路線なので、ターゲットはヤング・ファミリーかしらね。
メインから移住して来た人達が騒ぐほど、欲しいもん見つからなかったなぁ。(ぼそっ)

Whole Foods
Target
Victoria’s Seacret
Bath & Body Works・・・
続々とメインランドからコレ系が上陸しますね~。
と言いつつ、まだアラモアナのWalmartにも行ったことのないダメダメですが。:emojiface_koma:
Costcoだけで十分ちゃうの~。

そして、ドラゴンフライ。(笑)

意味ないし。

:emojinote_eight:ああ~ しあわせのとんぼよどこへ.~♪

おまえはどこに飛んでいく~♪

PS>個人的にもっともハワイ進出して欲しいのは、オサレなインテリア&家具やさん!
はよ、来い~。Welcomeでっせ~。

んじゃ、また。:emojiface_cyu2: