日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

並べない二人のブランチ

:emojisun:爽やかな朝だよ~。

朝っぱらから走って泳いでお腹すいた~(だそうです)。

:emojifinger_one:ナピリの突端に有名な朝ごはん屋があるんだって。

マウイ一美味しいパンケーキなんだって。

住民もツーリストもわざわざ遠くから食べに来るんだって。

行列の出来る名物店なんだって。

そんじゃー、ビーチを散歩がてら行ってみよう。:emojifoot:

7時30分オープン丁度を目指していったら、既に並んでる?

え、まじで並んでるじゃんっ。おそるべしGazebo。

え、下のプールサイドにまでぐるぐる並んでるじゃんっ。:emojiface_coldsweat:
みんな何時から並んでるの~?!

入店に40分~オーダー取るのにこれまた20分はかかりそう。

「やめやめ~あほらし:emojiangry:」と、踵を返したイラチな二人でありましたとさ。

で、どーすんのーと、ビーチで作戦会議ちう。

あ、以前から行ってみたい処あるんだよね~と
丘に車を走らせました。:emojidash:

ほどなくプランテーション・ハウスに到着。

これ又ひっそり。行列は見当たりません。

やっぱ昔のカパルア・ベイ・リゾートを彷彿。

じゃかじゃ~んと、

長らくメルセデス・オープン、今ではヒュンダイ・オープン。
これも時代の流れか・・・。

ちょっと曇ってますが、キレイ。カパルア・ベイが見渡せます。

美しいグリーンを見下ろすシート。
さて、タイガー様御用達のお味は如何に。

PGA開催中は、おセレブで溢れかえるそうな。へー。

プランテーション・ロコモコ~

めっちゃビミョー。:emojiarrow_curvedown:

コブサラダ:ふつーにオイシー。

アンガス・ビーフ・ハンバーガー:「うーん。:emojiface_sad:」

「こんなん出したらアカンわ」(By 相方)とキツイご感想が。:emojiface_koma:

セレブ舌:全くわからず。(残念):emojiarrow_curvedown:
エッグ・ベネディクトをオーダーすれば良かったのかしら?

救いはお値段がリーズナブルなところかな。
(ワイレアの半額ほど)

Settingは素敵なのに惜しいなぁ。
料理&サーブが雰囲気負けしてるし・・・。

ホノルア・ベイからすぐの場所です。

んじゃ、又。:emojiface_cyu2:

PS>次回は7時に行って並ぶわ。(うそ)