日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ナピリごはん~Sea House Restaurant

:emojiwine:お部屋のラナイで食前酒をいただき(安上がり~)、
:emojifoot:よろよろと裸足でDinnerに行きました。

:emojiknife:ナピリでとっても有名なディナー処といえば、
こちらさんです。(っていうか、他に無い)

http://seahousemaui.com/

私たちのお部屋からビーチずたいに、マジで30秒のロケーション。
行かないわけには、いきませんでしょ。

ホテルの人が気を利かして、ベストなシートを予約してくれました。
遠くのリゾートからも来てるみたいで、人気あるのかな。

ナピリカイは湾の端っこに位置するので、ナピリ・ベイを一望。

巨大BLDGがそそり立ってないから圧迫感無しで、
まったり~とした雰囲気が◎。

めちゃノスタルジックにて、昔のFive-Oに出て来るセットみたい。

アペは蟹とシュリンプのサマーロール。

テンダーローイン・ブルシュケッタ。すごい量だわ。
一応下にパンが敷いてあるから・・・ブルシュケッタ?(ということにしておこう)

コンプリのサラダとおパン。
チーズパン:ふつーに美味しかったよ。

ワタシのオーダー:無難にSurf & Turf。

オットのオーダー:無難にマヒマヒ+シュリンプ+ステーキ・プレート。

コンプリ(だったかな?)デザートのハウピアっぽいケーキ。
お店の人は「テラミスです」(ということにしておこう)。

オーシャンフロントなのに、とってもリーズナブルでした。
ナピリは庶民的でええなー。(:emojimark_doller:ワイレアとは大違い:emojiface_settledown:)
気持ちのイイDinnerでした。
※お味はとやかく言うまい。

もろ、海の家ちっくな外観のレストランでしょう?すっかりオットのお気に入りに♪
朝からオープンしていますので、ドライブの途中にいかがでしょ。

:emojiheartsmall:Sunset Wedding お幸せに~。

長い一日でありました。:emojifoot:這ってでも帰れる距離です。(笑)

ホテルに戻ったら、プールサイドで酒盛りが始まっていました。(見えます?)

ぐんないっ。:emojizzz:

ナピリご飯続・・・。