日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ばかんす☆なう

例の如く、急に思いついて飛び乗りました。

コンデション最高な夏のノースショア:
スノーケル@3湾巡りいたしました。

①ぴたーっと湖のようなホノルア・ベイ。

②すいている朝一狙いのカパルア・ベイ。

そしてお部屋の真ん前の、

③ナピリ・ベイ。

結果は意外にも、③の勝利(だそうです)。
透明度~白砂~海生物がぐー(だそうです)。

昨年の夏は、ワイレアFS&カアナパリSリゾートで、
思い切りはずした私たちでありました。:emojiarrow_curvedown:

で、:emojifinger_one:今回のリクエスト事項は、
①部屋数少なく、こじんまりと低層(2階建て)であること
②エレベーター使用不可
③部屋の真ん前のビーチでスノーケル&泳ぎ可能
④透明度あり面白い海環境
⑤セットバック無しでオン・ザ・ビーチであること
⑥ビーチ沿いに大型ホテルが皆無なこと
⑦リーズナブルなことっ(コレ大事)

っつーことで、じっくり探しておりました。

ビーチまで10歩のお部屋です。:emojifoot:
真下のグラウンド・フロアなら、まじで3歩。

オハナ・スタイルのこじんまりの宿は、
すっかり相方さんのお気に入りに♪

初めてですよ~、
「こんな処見つけてくれてありがとう」なんて感謝のお言葉いただいたの。

「:emojiheartsmall:今まで泊まったハワイで最高」ですと。

「:emojiface_glad2:とうとうオレのリゾートを見つけたぞっ」ですと。

何から何まで好みなんですって。(驚)

ワイン飲みながら、モロカイ島に落ちるサンセット見たよ。

マウイ名物行列の出来る店、並んだよ。(笑)

「帰りたくないなぁ」とか「あと1日延ばせないかなぁ」とか、
「ここは絶対すぐに戻ってこよう!」とか、
朝からぶつぶつウルサイ・オッサンであります。

Have A Nice Day~あろは。:emojiface_cyu2: