日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハナウマ湾ツアー

今となってはどーでもイイことですが、
もともとこのBlogはオット専用のもんでした。
が、デジカメも文章も構成も興味の無い人だけに、
ツマに丸投げ状態で3年も経過してしまいました。

どーいう風の吹き回しか、
昨日のオフは珍しく、「:emojicamera:写真撮ってくるから」と言い出だしたので、
ワタシのお古のデジカメをもれなく進呈いたしました。

さて、どう撮れますやら・・・?

午前6時のマカプウ・ビーチ:ほんのり朝焼けがピースフル。

午前6時30分:ハナウマ湾にて。まだ日陰です。静寂が漂います。

さすがに週末のこの時間のハナウマは、だ~れもおりません。独り占め~。

遊んで~と現れた、お友達のオスカー君。

人懐こいハナウマの人気ものは、推定年齢43歳。
亀は200年生きるから、まだ青年期?

キラキラの魚群:目が怖いよー。(By ツマ)

初心者モードにしては、B-というとこでしょか。
構図がイマイチだと教えてあげましょう。

初:All Photo By Otto でした。

美しいハナウマ湾です♪

http://www.hawaii-arukikata.com/adv/pis.html

断食前夜

:emojisun:まさにBBQ日和の日曜日ですが、
本日は恒例のプチ断食のデトックス・ディにて、
50時間ニンジンジュースで過ごします。

断食して一番辛いのは、お閑なことです。
食べに行かない、買出ししない、作らない、食事しない、後片付けもしない
ってことは、時間が余るのなんのって。

人間って(つーか私らって)、
食べることにどんだけ時間をかけてるかってことよね。:emojiface_coldsweat:

TVも読書もパスし、BBQの匂いぷんぷんの公園に近寄ることもなく、
家中掃除するか、Blogアップするかくらいかしら?

:emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife:

んで、昨日の最後の晩餐。(笑)
最近オーナーさんが代わり、リニューアルとの噂ありにて、
久々にお邪魔さんです。

んーっと、なんにも変わってないのですがぁ。
んーっと、相変わらずオーセンティックなインテリアなんですがぁ。

いやマジで、今どき日本の田舎でも見かけないでしょ。
ここは何処~?

ヤキトリ+鯵のたたき。

ブリ大根+焙り寿司はハマチ&鯖。

ここんちで一番好きなのは、ニッポン風の餃子!
これはお薦め。

以前と全く同じ味でしたので、きっとクック担当も変わり無しかと。

うーっとね、ここは何を食べてもそれなりに美味しいです。
が、そこはかとな~く哀愁ちっくな雰囲気が独特なのであります。
(ユニークとも言えますので、
アメリカン(特に白人)にはもれなく人気だったり?)

なんか久々に、インテリアにやられてしまいました・・・。
それでは、失礼をば。

PS>50時間後は、何食べようかなぁ。:emojiface_cyu2::emojigoood: