日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ブルー・ウォーター・グリルでほろほろ~

:emojipaa:ども!
ずるずるっとホノルルに潜伏中です。

GWたけなわ、海に山にと皆さんActiveに活動していることでしょう。

ハワイも昨年比10%増:emojiarrow_curveup:ということで、マジで何処も猫手状態ざんすっ。
ヒマそうな人は皆無ざんすっ。(ワタシだけ?笑)

あんだけ降った冬春の影響でしょか?
:emojisun:ひたすらにド・ピーカン!連日夏模様のホノルル~。

仕事から戻ったオットを待ち構え→ブランチにハワイカイへGO!
いやー食べることくらしか、最近楽しみなくてね。:emojiface_glad2:

相変わらず地元住民(特に白人:年齢層高し)に人気にて、12時には満席。

こんなお天気ですから、やっぱラナイ席でしょ。

まさに、ブルー・ウォーター。
カヌーが最高に気持ち良さそう♪

ウォーター・フロント在住の方たちにとっては、
ボート&カヌーは必需品!ええなー。

いつものシュリンプ&蟹カクテル、アヒのシーザース。(これでハーフポーション)

チキン・サテ@ピーナッツソース=◎、
だけど本日のサーモンチャウダーは失格。
とろみつけるの忘れたんかい?ま、お天気に免じてスルー。

これからもずっともっと、青く蒼く藍くな~れ。

GW後半もエンジョイ!
素敵なハワイトリップでありますよう。アロハ。