日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ダイアモンドヘッドの麓で          BOGART’S Cafe

ホントは今日からハワイ島でプチバカンスにて、
今頃はエアポートに向かっているハズなんですが、
何故かダイアモンド・ヘッドの麓でワッフルなんか食べております。

ハワイのホテル稼働率が22年来の最低を記録したと聞き、
よっしゃー!(& ラッキー?)と、
こここぞとばかりに内需に貢献しようと、
:emojitel:早速ホテルに電話したのは、おとといのこと。

Sunny  「15日から2泊したいのですが」
Hualalai 「15日は既に予約がいっぱいです」

「:emojimark_full:・・・:emoji!:」

そ、そんなぁ。:emojiface_coldsweat:

おそるべし、フォーシーズンズ・パワー!

いや、まじで驚いたのなんのって。
こんな時代でも、あんな時代でも、:emojipunch:やっぱ勝ち組は違うよねー。

つーことで、ぽっかり空いた週末、
現在オットはペンキ塗りなんかしちょります。

お、前フリ長っ!

:emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun:

ダイアモンドヘッド周辺の住民に大人気のこちらさん、
皆さん朝のウォーキング途中に寄って、コーヒータイムって感じかしらん。

いや、一見どーってことのないカフェなんですが、
オムレツにベネディクト、何を食べても美味しいのです。

朝からいくよ~!ハウピアソース、テンコ盛りのハワイアン・ワッフル♪
さくっと軽やかで意外にぺろりと完食。

相方さんは、もっちりとタロイモパンケーキ&ハウピアソース。
本日はバナナが切れてるそうな。
こちらも見た目と違い、わりとあっさりしてますけど。

エネルギー補給もしたことですし、
ペイント日和ってことで、ひと働きしていただきましょー!

:emojiheartsmall:そんじゃー、素敵なALOHA FRIDAYを!