日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

カイマナでひと泳ぎ               Jinroku Pacific

サンセット前の黄昏時にカイマナ・ビーチで一泳ぎしましょ。
最近はすっかり陽が長くなり、なかなか暮れそで暮れません。

海辺のレストランでは、そろそろDinnerの用意も整ったようで、
ライブミュージックも聴こえてきます。

やっと戻って来ました。シャワーを浴びて、ゴシゴシ・・・。

さ~って、たこ焼き食べに行くか~。
なんでやねん。(笑)
相変わらずDomesticな人~。

お好み焼きやに、何故か輝くシャンデリア~。
以前の店の名残かしらん?

まずは、お疲れ~。

さっぱり春雨サラダ+かりとろ・たこ焼き。

葱焼き+キムチ焼きそば。これはうまっ。

ここで最強なのは、もしやデザートでは?
黒蜜シェイブアイスの大ファンです♪

本日も美味しゅうございました。

おじゃまさんでした。それでは又~。

明日も泳ぎにまいりましょ。

大好きなKaimana Beachにて。朝も夕も素敵♪