日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ワイキキDEランチ                   タオルミーナ

ムショーに日本ちっくなイタリア~ンをいただきたくなり、
オープンと同時にこちらさんに飛び込みました。

ちょっとご無沙汰ございますぅ。

まずはイタリア白でかんぺー。

2階席も落ち着いてイイ感じ♪Small Partyにお薦め。

写真を撮っていたら、どうぞ2階も撮ってねと言われてしまいました。
そんなにワタシ、真剣だったんか?(恥):emojiface_poker:

ウォールナッツ、オリーブ、いちじく・・・と色々、
ここんちのブレッド好きですわ。
ついつい、お代わりでお腹いっぱい要注意ですわ。

いつものアペ4種チョイス。
うーっと、一番お気に入りは甘エビのマリネかな。
きーんと冷えた白ワインにお似合い。


アーティチョーク+タコ&本日は海の幸のブルシュケッタも。

昼間っからモンタルチーノ、いっちゃいますかー。
サーデンのパスタ、:emojiheartsmall:まじで旨いんですがぁ。
「うにパスタはイマイチ」なんて言ってたオットも、これには文句なしの合格◎。

骨付き仔牛のシシリアン・カツレツ、日本的にさっぱり。
火通しも完璧にて、軽やかでもたれず、イイ感じ。:emojifinger_one:にっっぽん風。
以前いただいたラムチョップも素敵でした。

私たちはランチ・ガッツリ派だけに、メニューの幅があるのが嬉しいです。
サービスもDinnerと比較して遜色ないしね。:emojiface_delicious:

http://taorminarestaurant.com

:emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun:

ドルチェもコーヒーもパスしてお会計お願いしやーす。
んで、蟹歩きでお隣さんへGO!
フルーツたっぷりのヨーグルトアイス、別腹星人も大満足。

:emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun:

もう1軒寄り道ぶぎは、ラムファイアどすえ。
これでもかーの景色どすえ。

スタイリッシュなクラブ風かと思いきや、お昼間はおじいちゃま達の溜まり場風。
えー感じやー。

フィッシュ&チップス、美味しいけどショッパイよー。
これはドリンクをじゃんじゃん飲ませる作戦か?

ま、このビューとお天気に免じてスルーっしょ。
この陽気にはマルガリータっしょ。

最近のワイキキ、楽しすぎっ!
こんなリゾートを、:emojipunch:ワタシは他には知らない。(断言)

ホンマかー。:emojiface_settledown: