日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハッピー・アワー                 GAZEN

1週間は恐ろしく早い。
それなりに雑事があり、
それなりに悲喜こもごもしているうちに、
否が応でも時は過ぎますし。

今週も、呆れるくらい晴れてたねー。

例の如く、シエスタから起きて→どっか行こうとなりましたとさ。
こちらさんに、又もやお邪魔してしまいましたとさ。

ハッピー・アワー狙いもあるし、
週末のせいか、早い時間からローカル家族でいっぱいでした。
ブースも掘り炬燵も予約済みでありました。流行ってきたんだね♪

例のハッピーアワー$5メニューから、
お気に入りの鯛もずく&牛肉きんぴら~。
それから、最近ちょっと好みのアヒ・カツざんす。
紫蘇とクリームチーズと鮪が相性◎。

定番の豆腐つくね+とろとろ出汁巻き。

生湯葉ロール寿司はベジタリアンにお薦め。
筍+アヴォ+きゅうり+たくあん=◎こんびねーしょん。
本日のスペのさっぱり豚しゃぶサラダも、皆さんオーダーしてました。

〆相方さん大好きな、お豆腐のパナコッタ。

お会計を見て思わず、「安っ」と同時に呟いた二人でした。
おお、お財布に優しいトレビアーン、お得なハッピーアワー。

帰途中、くっきりと虹が架かっていました。

来週も、ふつーに美味しく、ふつーに幸せに、
淡々とふつーな暮らしでありますように。
遊びに来てくれて、まはろ~。:emojiface_cyu2: