日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ココマリーナで地ビール          Kona Brewing CO

今日はちょっとイイことがあったので、
仕事から戻ったオットを待ち構えて→GO!:emojisweat:
いや、悪いことがあったとしても、おそらくGO?

:emojisun:ココマリーナは本日も快晴なり。

おじゃましや~す。

爽やかな貿易風が吹き抜けるラナイは人気ですが、

:emojibeer:平日のバーも昼間から1杯やる地元の人達でマッタリ・モード。
すっかり溶け込んでいる男が約1名。

まずはダークな「パイプライン」、それからロースト・ガーリック!
ゴルゴンゾーラ・ソース+もちもちブレッド=最高の相性♪
ここんちのシグニチャーと言って間違いなし?ハマリますぅ。

サラダはAHIとモツレラ&トマト等など・・・。

ペパロニ&ハラペーニョたっぷりの、ピッザ・アリイ。
見た目より軽くて、Sサイズならぺろっと完食。

ごちそーさんでしたっ。

ココマリーナっていえば、先日オバマ様が突如現れ、
シェイブアイスなぞ召し上がり、一時は大混乱に。

いつもは、こーんな静かな場所なんですが。
もろ↓このテーブルにお座りでしたよね。

いちご&あずき&バニラのカキ氷で〆ましょ。。

久々にココマリーナで食事したのですが、お店が増えていて驚きでした。

海と山に囲まれた住宅街の真ん中にあるSCは、マッタリしててイイ感じです。
今週もまずまずの出だしでしょか。:emojiface_settledown:アロハ!:emojigoood:

http://www.konabrewingco.com/

ハナウマ湾のお帰りにどぞ。

バイアスロン・不参加

ここんとこ連続で参加しているホノルル・トライアスロンですが、
今年はSWIMが無しになり、「ホノルル・バイアスロン」となり昨日行われました。

早々に不参加を決めていた相方さん、
例の如く独りトライアスロンにて、:emojirunner:ちゃり→スイム→ランを終えてご帰宅。

んで、うんしょっ~こらっしょと最後の仕上げ中。

んで、軽くアソコ行こうぜ~となりましたとさ。

えっ、今週もですか?恥ずかしいよ~:emojiface_poker:と抵抗すると、
「安いからイイじゃん」ですって。まあ、それはホントだけに。

チープなクラフェに手作り塩辛。好きだなぁ。(笑)

青葱+烏賊のぬたさん+ホームメイドのがんも。

本日のヒットはお寿司~。
「裏メニューなんですが」と、マネージャーさんからお薦めあり。

細かく仕事してあって美味しいよ。

スパイシーPOKEと豆腐コロッケも忘れずに♪

お会計を見て又もや「:emojiface_glad:安いな~ここ」と、呟いたオットでありました。

数年会っていない古い友人なんかと、
バッタリ遭うことも多い日曜日の「がぜん」さん。
やっぱみんな日曜日は行くとこ無くて困り気味?

たっぷりと週末は終了!

:emojipunch:今週も楽しく元気にいってみよー。