日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

寿司居酒屋 番屋 銀座

旅すごろくは振り出しの東京に戻りました。

01

本日の呑み会は6名様。

02

2700円の盛りにカンドーするハワイの2名。ちなみにハワイのスシバーで中トロ1切れ$20以上するよ。

03

日本に行くと経済構造が頭を過ぎる。

ニッポンが安すぎるのか and/or ハワイが高すぎるのか。一体どーなっているのかと。

こんな値段でやっていけるのかと余計なお世話ですね。

しかしチップの無い国は素晴らしい。

ロクなサービス提供せず「20%なんて当然」じゃんみたいな・・・ハワイ下げは以下自粛。

アンキモ+もずく。

04

烏賊ミソ。

05

なんかの白子。

06

ゼイタク巻き!

07

卵焼き。

08

アナゴ。

09

海老から。

10

すしは各自アラカルト。

12

貝3種。

13

テキトーに選んだ店だけど、ここはアタリ!

ロケーション良し・安い美味い早い活気ある店で、帰る頃には満員御礼。

11

ユニクロはお約束。

14

それでは次回は半年後に。

Good Luck & Aloha!