日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

USHIGORO S GINZA

西麻布店に行こうと思っていたら銀座店もオープンしたそうで、

我々にとってはアクセス良好です。

UAの機内食は○ろまずで一切食べず、お腹ぺこぺこでした。

01

☆Kコース:完走出来るでしょうか。

すっぽんと牛のコンソメ。

02

旬野菜6種。

03

小丼。

04

とくとく

05

きれいなお姉さんに注いでもらうと、いつものキャボも美味し。

06

牛炙り握り・ゆっけ・刺身。

07

シャトーブリアン。

08

牛ヒレカツ。

09

ごりごり。

10

トリュフのっけ。

11

黒たん厚切り。

12

文句なしの焼き上がり。

13

口直し。

14

ふかひれステーキ。

15

シャトーブリアン。

16

みるふぃーゆ。

17

ざぶとん。

18

すきやき。

19

丁寧にじっくり。

20

完璧です。

21

ハワイの田舎もん2名、speechless。ここはスタッフ女子達を招待しないとね!

22

昨年3月に連れて行った銀座こばうの焼肉写真を、

未だに見てるって涙ぐましい事を言ってるハワイ女子、きっとカンドーするでしょう。

土鍋ごはん。

23

トリュフ攻め。

24

サーブも間も素晴らしく、以上13品、軽やかに完走しました。

26

若いスタッフは隙の無い振る舞いで、本当に良く教育されている。

意地悪なおばちゃんが粗探ししても何も見つからない。完敗。

初日からハイエンド肉で飛ばしちゃったね。

25

半年毎に訪れる東京は人・情報・マニーが集結し、オリンピックに向かい躁状態だけど、

一体全体何処に行ってしまうの~って空恐ろしい感じ。

27

「キミはトーキョーに住まない方がイイよ」と釘を刺すくせに、

「最初の2年は好きなもん食べよう」とノリノリの相方。

びょーきand/or破産するのではあるまいか。(笑)

まあ30年あまり田舎な島で粗食暮らしでベロが退化したから、仕方あるまい。

正直なところ、地産地消はお腹いっぱい。美味しいもんを食べたい。

life is too short to eat…(以下自粛)