日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘

以前から一度は泊まりたかったお宿。

01

数年前にオーナーが代わりリニューアルしましたが、メイン棟は昔のままだと思います。

02

立派なお庭が有名です。

今回は母&妹を誘ったので、露天付きビラを2部屋隣同士で。

03

ラナイ込みで100平米くらいかな。

04

プール付の部屋もありますが、温水では無いと聞き断念。

さすがに新しく快適で相方も気に入った模様。

05

室内冷蔵庫はフリードリンクですが、シャンパンも各部屋1本ずつ冷えていました。

フルーツやオツマミやお菓子等々、至れり尽くせりです。

06

あいにくの雨ですが、しっとり緑が素敵。

07

10月の週末でしたが台風が迫っているので、キャンセル続出?

総勢で3~4組程度の宿泊客でした。めっさ空いてたよ。(笑)

翌日は我々が発った後に電車が止まったみたいで、ぎりぎりセーフ。

お祝いの乾杯♪ 来年も皆で何処かに行けます様に。

08

夜のライティング雰囲気◎。

10

設計は石井さんかな?とても使い勝手の宜しい、すっきりしたフロアプランです。

11

スライディング・ドアが端から端まで開閉するのがオープンで気持ちイイ。

むふふ極楽。時差ぼけ解消には温泉が一番です。

09

good luck & ALOHA!

<続>