日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Don’t Rush Me

例年にも増して「やる気ゼロモード」のサンクス・ギビング・ディナーです。
スーパーに出向く気も無いし、ましてや重いターキーをゲットする予定も、
ご馳走を並べる気力もなし・・・さて、どうするかなぁ。

「スーパーでターキー買ってるオバちゃん、いっぱいいたでー」
「今年は何作るの?」
なんて言葉を連日かけられると、焦るアセル。:emojisweat:

我が家は二人ともターキーが苦手なので、ビーフやチキンで誤魔化し、
その代わりシャンパンやワインに合いそうなアテをたっぷり用意するのが慣わしです。

って、クリスマスもそっくり同じようにするわけですし、
サンクス・ギビングってそんなにMeaningfulに感じないのですよねー、正直なとこ。

実際、友人や同僚やクラスメートから招待されても、
ターキーに手を出したことありませんし、
お隣さんがわざわざ届けてくださった時も、困惑しちゃったくらいですから。


スーパーは混むんだろうなー。
パーキングもないだろうなー。


はーどうないしよー。(まじで):emojiface_coldsweat:

皆様、素敵なThanksGiving でありますよう。aloha!:emojiface_cyu2: