日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

足湯レストランにて

日本から戻り1週間経過というのに、まだ半分しか体重が戻りません。
食に関しては禁欲的な生活しているというのに、おかしーなぁ。:emojiface_sad:

美味しいもん食べて太るなら許せるけど、
美味しくないもん食べても痩せないなんてさっ。

食べもんの話になると、ついムキになってしまいますわ。(あほ)

:emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife:

最後の温泉宿から成田に向かう途中、以前から気になっていたこちらに寄りました。
恵比寿の方はとても評判も良かったようですし、
東京から車を飛ばしてわざわざ訪れるお客さんも少なくないと
聞いておりましたので・・・。

竹林の中、なかなか風情のあるSettingです。

:emojionsen:足湯のあるレストランです。
(ここ入るの勇気要るよ~。入った人居るのかな?)

なかなか素敵な内装だったし、良いお席を用意してくれていました。

こんな山の中なのに、平日のランチはほどなく満席になり、
9割は年配のオバサマ達で占められておりました。
そう、今一番旅行しまくっていると言われている、:emojipunch:パワフルな年代ですね。

おそらく、普段はもっと美味しいメニュー構成なのではないかしら。
この日は素材が揃わなかったのか、急遽途中からコース変更で無理があり、
ちょっとリズムが崩れてしまった感じです。



最初と最後はとても良かったのですが、途中2品ほど???なお皿があり、
オットはかなり辛口でぷんぷんっ。

昨年に続き今年も振られた、(2週間前でも予約できず)
某お鮨やさんを切望していた彼だけに、
「ジャパン・トリップの〆をハズシタ:emojiangry:」とまで言うし、
最後はプチ夫婦喧嘩に発展。(あほ)

食べもんの恨み、オソロシーでっせ。

PS>でも、もしハワイにあったとしたら、おそらく即#1イタリアンになれるかと。:emojiface_cyu2:

続・・・。