日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

世界で一番好きな場所?

ここんところ雨模様が続いたせいか、
今日は午後から、いきなりド・ピーカン夏模様のホノルルです。

こんな日は必ず、
「ほら見てみろよ、ハワイの冬って感じだよなぁ:emojiface_glad:」と、
感に堪えぬような相方さんの言葉が聞こえてきます。

臆面も無く「:emojiheartsmall:ハワイが世界で一番好き」と言い続けてウン十年、
10年前に世界一周トリップをしてからというもの、尚一層揺ぎ無く、
その思いは強固なものになったかのようです。

ず~っと身近で観察していて、
「すごいなー、よく飽きないよなー」と感心すること仕切りです。

嫌味でもなんでもなく、
そんな場所に出会え、生活出来るってスゴイ幸せなことです。(ホント)

:emojisun:低気圧が去り、ぱきーんと晴れ渡りました。

私と出会う前からここに居たし、
例え独りになったとしても、彼はず~っとここに居残ることでしょう。(キッパリ)
そして、臆面の無いハワイへの賛辞は、死ぬまで続くことでしょう。

そんなスペシャルな場所に未だ出会っていないツマは、他人事のように眺めたり、
こっそりジェラスなぞしたり・・・。

finding a best place to live….

あっちフラフラ、こっちフラフラ、それもイイじゃないすかー。:emojiface_cyu2:

おまけ>最近一番ムッとした言葉は、
「キミが居なけりゃ日本も温泉も興味無いし」ですと。
そりゃないじゃん!:emojiface_angry::emojiangry: ぷんっ。