日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ゴッド・ブレス・ユー!

デンバーのDemocratic Conventionの盛り上がりを肴に、
:emojibeer:ビアを飲み餃子を頬張るほろほろな二人であります。

ヒラリー様の演説には、今更ながらに恐れ入りますわっ。:emojipunch:
じーんと涙ぐみそうになりましたもん。
ワタクシ、個人的にこの人のキャラ大好きなんです~。
いつかは大統領と願っているのです~。(選挙権無いけどさ)

そんな凄腕を相手に、史上稀なる熱き戦いを征したオバマさん、
彼の勝利技は「うっちゃり感」だなぁと、しみじみ思ったりしてね。
違いますぅ?

一緒に熱くならない~相手にしない~適当にスルーする。
嗚呼、全部自分に欠けてるものだけに~。:emojiface_coldsweat:(反省)

:emojisake::emojisake::emojisake::emojisake::emojisake::emojisake::emojisake::emojisake:

ところで、
最近とってもお手抜きご飯だけど、
最近とっても機嫌のイイご主人様。
ダイアモンドちらしですってさ。

本日は、まさひろ兄さん、お願いしやす。
塩辛はちょっとしょっぱ目なので、大根おろしと一緒に。

東京ワンタンの餃子の皮を見つけたので、Kurobuta挽肉でGYOZAを作ってみました。
日本製の皮は、:emojichoki:ぱりっと薄くてもっちりしてて好き!
下ろしたてのフライパンにて加減がつかめず、焦げてしまいました、:emojiface_coldsweat2:
が、美味しかったですわ。(ホント)

:emojifinger_one:次回はもっと上手に焼けると思います。
よし、明日はAHI GYOZAにトライじゃ!

サンクス虹や、ゴッド・ブレス・ユー♪:emojiface_cyu2:

風が軽くなりました。秋だわね~。:emojialeaf: