日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ほろほろっと、ワイキキ *** NOBU

日本からオットの親戚ファミリーが渡ハ中なので、珍しくワイキキな日々です。

おお~ワイキキ~♪
Kalakauaをそぞろ歩くのなんて、お久しぶりですぅ。
すっかり変わっていて、面白いですぅ。

デザインホテル(若干スタイリッシュ?)にて、お待ちあわせ。


お客様のリクエストは「NOBU」でありました。
ここ来るの、久々です。


あ、Akioさんが居る。(確認)ほっ。

まずは、定番のオイスター&タルタル、アンキモ、ハマチ~。

暗くて撮れなかったけど、アナゴのてんぷら&ロブスターのグラタン等々、
美味しゅうございました。

ま、立派な和牛タタキですこと。Kobe Beef5人前ですってさ。
こ、これは文句なしに旨すぎっ&蕩けすぎ。:emojisweat:

ま、立派なAkio盛ですこと。(ピンぼけ失礼)
遠慮なく、ご相伴にあずかりますぅ~。

今回は大人数でしたのでテーブル席でしたが、
ここんちに来るのなら絶対 寿司バー > テーブルだと再確認。
皆が口を揃えて言うことですが、誰の前に座るかで、満足度に差が出るわけでして。

多くても2~3人程度で訪れ、寿司バーに座り、
なじみのシェフにお任せするのがベストかと思いましたわ。ハイ。
(※くれぐれもDinnerをお薦めします。ランチは・・・????)

・・・と、ついフラフラ~と、真ん前のホテルに吸い込まれてしまいました。

ついフラフラ~っと、夜のシャンパン+チョコ・フォンデュ、いっちゃいました。
たまにはイイよね?うまっ。

ルワーズ・ラウンジのインテリア、すっかり変わってたのですね。
知りませんでしたわ。

満月でありました。

ぶらぶら~っと散歩して帰りました。
じ-っと見つめるオジサン、コワイ。買えませんからっ。

朝体重量ったら、400G痩せていました!
食後のホロホロ効果でしょうか。
ワイキキも捨てたもんじゃありませぬ。