日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

VIVA おうちご飯!        NIJIYA

:emojipaa:ちょっと奥様~、遅まきながら行きましたわよ。
いつの間にかひっそりとオープンしていた、日系スーパーNIJIYAさん。
全米で10店舗目の展開でしたか?

我が家からアクセス最良にて、
もうアラモアナの日系スーパー(白木や&ドンキ&マルカイ)に、
わざわざ繰り出す必要も無さそう。嬉しすぎますっ。:emojiface_settledown:

ここんところ、お手抜きダメ主婦でしたので、ちょっと喜ばせてあげようと思いました。
昼間っから、オウチで居酒屋モード満開です。

:emojigoood:これ、お安い。
釜揚げ海胆ですわよ~。

こりこりぶっかけ烏賊+甘~いホタテ刺身もいっちゃいますか~。

お寿司もありまっせ。(巻きもんだけど)
シャリは秋田こまちですってさ。ちゃんとしてました。

男前トーフ、いきます。相変わらず濃厚です。
オリーブオイル&塩でいきます。

すぐれた特選黒豚・・・すぐれておりました。パッリとジューシー。
(ここだけの話)これ、某焼肉やさんの「黒豚ウインナー」と同じっしょ?お得!

本日、唯一奥様がこさえましたのは、大根サラダのみにて。
それでも、「:emojiface_glad2:ひゃー今日はエライご馳走やな~」とご満悦のご主人様にて。

ばかっ晴れの晩夏、えっさほいさと食後のエクセに励むだんなさんです。

NIJIYAさんはやる気満々の雰囲気が最高!:emojichoki:
ハワイ・スーパマーケットによくある「投げやり感満載」モードとは無縁にて、
今のところ大注目ですわ。
野菜やフルーツはここで買う必要無しだけど、ニッポン製品は一押し~!
:emojiheartsmall:常連になってしまいそうですわ。
おうちで居酒屋飯!の強い味方です。

PS>9月10日はKahalaにフォールフーズもOpen するそうですし、
ますます目が離せません~!