日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

風に吹かれて~

外食にも飽きたし、いつになく冷蔵庫の中身が豊かなので、
オウチご飯モードの我が家であります。

本日は風に吹かれてみました~。
いつもの如く、オリーブオイル&明神館のお塩で。

うなぎ好きな相方さん、これで満足?鹿児島産とありましたが。

うなぎ→赤ワインですわよね。
ひじき入りのがんも+キンピラ薩摩揚げ(By Nijiya)たいたん=◎。

季節ですから、ハワイ近海のカツオのPOKEをつくってみました。
+いつもの千切りサラダはオニオン&きゅうりなり。

気が付けば、8月も終わりつつあります。
ああ、今年も残り4ヶ月!(焦)
秋の風が心地よい夕暮れであります。