日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

オリンピック<小浜さん

毎度思うのですが、アメリカ人のオリンピック熱ってぬるめじゃなくて?
いえ、つい、熱々沸騰気味:emojifire:のニッポンと比べてしまいまして。
TVに齧りついているなんて話、ついぞお聞きしたことありませんし~。
イマイチ話題にもなりませんし~。

それに加えてハワイにおいては、
ここのところトップ・ニュースと言えば、オバマさんでしたし。
2年ぶりの渡ハに加え、最初からローカルボーイっぷりを超アピールし、
ハワイ住民を喜ばせっぱなしのスーパースターですから。

1日で:emojimark_doller:1Mダラー難なく集金しちゃうし、
「騒ぎすぎじゃ」と一部から非難の声が挙がるのもむべなるかな。
(にしても、VIP席$10,000ってどーよ?普通席$2,300もスゴイけど!)
The Kahalaのパーチー、行かれた方いますぅ?

・・・と、前フリに全くカンケー無く、
庶民の我々は:emojipunch:暑気払いに焼肉を頬張りに行きました。
8月は文字通り「休み無し」のキミ、頑張っておくれ~。

んっじゃ、お疲れ~。明日も頑張ってね。


お箸が変わってました。
長いことハワイにしては珍しく「イイお箸使ってるな~」と思っていただけに、残念。
でも、日本からわざわざ運ぶの大変ですもんね。

ダイエッターの味方達、勢揃い。


黒味噌トリオの勢揃い。ガッツリ召し上がれ~。


一時はポーションが減った印象でしたが、元に戻ってました。
その分プライスUPだとしてもOKです。
焼肉なんですから、満足感が大事ですもんね。

裏メニューのマンゴプリン、ちょっと酸味が。
そろそろマンゴのシーズンもお終いでしょうか。

サービスのチョコ棒もバニラ棒もなくて、さすがにこの色はいただけませぬ。

夏はなかなか終わりませぬ。
お互いご自愛いたしませう。

※追記:今(12時)オットから「オバマ見た」と電話あり。
ハナウマ湾でオバマさんがスノーケルしてたそうです。
周りは大勢のお取り巻きであったそうな・・・!