日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

今年はどんな?

Post-308じんごーべーる♪じんごーべーる:emojinote_eight: ブラック・フライディと呼ばれる11月24日は、アメリカで一番クレジット・カードが使用される日で、なんと1日で1年の4分の一分を売り上げてしまうんだそうな。皆さん:emojimark_doller:散財しましたか?一番の売れ筋は、もちろん:emojistar2:クリスマス・オーナメント系ですって。

ごくちまさんのぶろぐ http://gokutsuma.exblog.jp/ 見たら、何だかワタシもヤル気出てきたわ!去年までは:emojing:使い回しのお古オーナメントでせこかったけど(反省)、今年はバッチリ新しく買い揃えますとも。ええっ、頑張りますともっ。う~っんと、それにはまず、:emojixmastree:クリスマスツリーからゲットせねば。力仕事だけに、半日かけてオットにヘルプしてもらわねば・・・。しかし、お休み無しで仕事してるから、今は頼み辛いなぁっと。(弱気)

過去のアリネガを見て、今年の対策をたてるホロツマにて。ごくちまさん、負けなくてよ:emoji!?:(って、既に勝負になってないかしらん)

やっぱ、胡桃&ポインセチアよね・・・べたよね。

やっぱ、ワインとキャンドルよね・・・今年はガラリと変えたいな。

メレカリキマカは体力勝負よね?